新ブランド【RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)】  7月16日(金)14時から販売開始  アンバサダーには女性ストリーマーyunocyを起用

#FR2・VANQUISH・LEGENDA・gonoturn等を運営する株式会社せーのから新ブランド【RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)】の販売を2021年7月16日(金)14時から開始いたします。

1

メイン画像

勝ちにこだわるeスポーツプレイヤーたちが常習的に好む“魔剤”である

ラムネ菓子とエナジードリンクに由来したブランド名となります。

ラムネでブドウ糖をとり、エナジードリンクで脳を覚醒させる――

そんなeスポーツプレーヤー独自のカルチャーに面白みを感じて命名いたしました。

アンバサダーには、Razerとパートナーシップ締結した日本初の女性ストリーマーyunocyを起用し、8月上旬にはコラボレーション商品を受注生産いたします。

■商品詳細(全て税込み価格・Unisex Sizeとなります)

Aim Cover “ALWAYS GAMERS THUMB"

Price:¥2,200(税込)

商品画像1

いつも腱鞘炎“Aim Cover”

Price:¥2,200(税込)

商品画像2

Gaming Wear Setup

Price:¥14,300(税込)

商品画像3

■販売店舗

https://ceno.jp/RAMUNEJUNKIE/

2021年7月16日(金)14時より販売開始

■RAMUNE JUNKIE(TM) (ラムネジャンキー)

Instagram: https://www.instagram.com/ramune_junkie/

Twitter : @RamuneJunkie_

■yunocy

Twitter : https://twitter.com/mizuyuno_

Instagram: https://www.instagram.com/mizuyunosan_

twitch.tv: https://www.twitch.tv/yunocy

世界的デバイスメーカー「RAZER」と日本人女性として初のパートナーシップ締結。

ゲームを愛しゲームを楽しむ“ゲームライフ”という新しいライフスタイルを確立していくアイコン。ファッション・メイク・デバイス・音楽・インテリア..トータルコーディネートとしてゲームライフを楽しみ、ゲーマーファッションの楽しさを伝えていく存在=yunocy