【2024年3月7日・3月8日・3月13日、無料ウェビナー開催】「あなたの商品・サービスのファンを日本全国につくるために、私たちができること」~地方発全国、日本発世界へ。地方企業の成長に寄与するノウハウを公開~

地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役社長CEO兼CCO:荒波 修、以下「ソウルドアウト」)は、クロスメディアグループ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:小早川 幸一郎、以下「クロスメディアグループ」)、株式会社SUPER STUDIO(本社:東京都目黒区 代表取締役CEO:林 紘祐、以下「SUPER STUDIO」)、株式会社PR TIMES(本社:東京都港区 代表取締役社長:山口 拓己、以下「PR TIMES」)、株式会社ロケットスター(本社:東京都新宿区 代表取締役社長CEO:荻原 猛、以下「ロケットスター」)と共同で、2024年3月7日(木)、3月8日(金)、3月13日(水)の3日間にわたり、日本全国、また世界に自社の商品・サービスを届けたいという想いを持つ地方企業の方々に向けて、無料ウェビナーを開催いたします。

日本の各地方、および、地方企業は潜在能力に溢れています。そして、地方企業がつくる商品・サービスには、日本中、そして、世界中の人の暮らしにときめきをもたらすような魅力あふれるものが多くあります。

戦後の政策ともあいまって、日本における経済の中心は首都圏であり、人口も同じく首都圏に集中しています。インターネット、物流などのインフラがここまで発展し、多くの人がスマートフォンを手にしている時代に、地方企業が商品やサービスの魅力を伝え、より多くの人にその商品を手に取ってもらったり、サービスを利用してもらうことは可能になってきています。

一方で、そのノウハウがない、人脈もない、資金もないといった理由で、その可能性を諦めてしまっている地方企業も少なくありません。

地方企業が自らの商品・サービスの魅力を発信し、それが多くの人に伝わるようになれば、日本中、世界中で暮らす人々に、自慢の商品を手にしてもらえ、洗練されたサービスを受けてもらうことができるようになります。

今回、地方企業の潜在能力を信じ、そのポテンシャルの花が咲き誇れるように、そうした企業を支援したいという同じ想いを持つ5社が集まり、それぞれが持つ専門領域のノウハウを伝える場を設けることとなりました。

「地方発全国、日本発世界」の企業がひとつでも多く生まれ、それによって人々の生活がより豊かになればと考えています。

詳細・お申し込みはこちら

URL:https://cm-marketing.jp/wbn_2403/so/

  • 共催ウェビナー スケジュール

◇テーマ:「あなたの商品・サービスのファンを日本全国につくるために、私たちができること」

・方法:Zoom(オンライン)

◇開催日時・実施形式・参加費

Session1 「商品・サービスの存在を知り、興味を持ってもらう」

スピーカー:クロスメディア・マーケティング×PR TIMES

開催日時 :2024年3月7日(木)16:00~17:00

方法   :オンライン配信 (Zoom)

参加費  :無料

▼Session1 お申込みはこちらから▼

https://cm-marketing.jp/wbn_2403/so/#01

Session2  「商品・サービスを実際に体験してもらう」

スピーカー:SUPER STUDIO×ソウルドアウト

開催日時 :2024年3月8日(金)13:00~14:00

方法   :オンライン配信 (Zoom)

参加費  :無料

▼Session2 お申込みはこちらから▼

https://cm-marketing.jp/wbn_2403/so/#02

Session3 「新たな商品・サービスづくりから始める」

スピーカー:アロットオブ×クロスメディアグループ×ロケットスター

開催日  :2024年3月13日(水)16:00~17:00

方法   :オンライン配信 (Zoom)

参加費  :無料

▼Session3 お申込みはこちらから▼

https://cm-marketing.jp/wbn_2403/so/#03