ショートムービーマーケティングのTORIHADAがVTuberトレンドをまとめたホワイトペーパーを発行/ウェビナー「〜VTuber活用の現在と可能性〜2024年SNSマーケティング最前線」を開催

TikTokを中心としたショートムービーマーケティング事業を行う株式会社TORIHADA(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:若井 映亮)は、 昨今のVTuber市場のトレンドトピックスや話題のクリエイターをまとめたホワイトペーパー「VTuber TREND SUMMERY」を2023年12月に発行、配布を開始いたしました。合わせて2024年1月17日(水)に「〜VTuber活用の現在と可能性〜2024年SNSマーケティング最前線」と題したウェビナーを開催いたします。

本ウェビナーでは、 多くのTikTokerやタレントを起用したSNS施策をご実施してきたTORIHADAが、昨今のVTuber市場におけるトレンドトピックスや押さえておくべき注目タレント、ビジネス活用事例をご紹介させていただきます。SNSマーケティング担当者や広告代理店、VTuber、AI活用にご興味をお持ちの全ての方におすすめです。この機会にぜひご参加くださいませ。

開催概要

  • タイトル:〜VTuber活用の現在と可能性〜2024年SNSマーケティング最前線
  • 登壇者:株式会社TORIHADA プランナー ささきこうた
    株式会社TORIHADA Account Executive 清水華
  • 開催日時:2024年1月17日(水)12:00〜13:00
    ※終了時間が前後することがございます。
  • 開催方法: Zoomウェビナーにて実施
    ※視聴URLは申し込み完了された方へメールにてお送りいたします。
    ※一般の方のご参加はご遠慮ください。
    ※同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。
  • 費用:無料

お申し込み

ウェビナー申し込みフォームよりお申し込みください。

プログラム

  • 自己紹介
  • VTuber市場とトレンドトピックス
  • 注目VTuber
  • 事例紹介
  • 質疑応答