アカちゃんでもできる!?クロちゃんがお金の管理に挑戦。夫婦やカップルのための共有カードB/43(ビーヨンサン)がWEB CMを公開 クロちゃん・リチさんカップルがWEB CMで初共演

夫婦やカップルのための共同カード「B/43(ビーヨンサン)」を提供する株式会社スマートバンク(本社:東京都品川区、代表取締役:堀井 翔太、以下「当社」)は、2023年12月1日より、クロちゃんとリチさんのカップルが共演するWEB CMを公開しました。WEB CMにクロちゃんとリチさんがカップルで出演するのは今回が初めてになります。今後も、B/43は夫婦やカップルの面倒なお金の課題をカンタンに解決してまいります。

立て替えのレシートを精算しようとクロちゃんに話しかけるリチ。しかし、そこには「レシートなくしちゃったしん!」とダダをこねるアカちゃんの姿が。

お金の精算や管理ができないことを嘆くリチの思いも届かず、ダダをこね続けるアカちゃん。

たとえアカちゃんでもカンタンにお金の管理ができるB/43ペアカードが登場。同じ口座から2枚のカードを使うだけ。レシートも精算も必要なくなり、ハッピーな様子のクロちゃんとリチ。

今回は、日本中で一番有名(?)なカップルである、クロちゃんとリチさんを起用させていただきました。旦那さんやパートナーを「大きな長男」や「大きなアカちゃん」などと例えることは一般的にもよくあるかと思います。

たとえアカちゃんでもカードを使うだけで簡単に二人の家計が管理できることをお伝えするべく、クロちゃんには迫真の演技でアカちゃんになりきっていただきました。

  • 夫婦・カップルのための共有カード「B/43ペアカード」とは

「B/43(ビーヨンサン)ペアカード」は、夫婦はもちろん、未婚や同棲カップルでも使えるチャージ式Visaカード&家計簿アプリのサービスです。毎月の予算をB/43ペアカードにチャージして、カードで支払うだけで、アプリに支出明細がリアルタイムで反映されます。1つの口座で2枚のカードが作れるので、面倒な割り勘や現金のやり取りが不要になり、ふたりで簡単に生活費などの支出管理ができます。(サービスサイト:https://b43.jp/pair/