朝日奈央さん演じる「カンターン、トヨクモ」シリーズ最新作!「安否確認サービス2」のCM放送開始

トヨクモ株式会社(本社:東京都品川区 代表取締役社長:山本 裕次 以下、「トヨクモ」)は、災害時の企業向け安否確認システム 「安否確認サービス2」のCMキャラクターとしてタレントの朝日奈央さんを起用いたしました。TVCM『トヨクモ安否確認サービス2 地震の時の安否確認大変じゃないですか?編』の放送を防災の日である2021年9月1日(水)から開始します。トヨクモの安否確認システムはカンタン、webで導入できるという点を朝日さんが部長に熱心にアピールしてくれています。また、「カンターン トヨクモ」というキャッチーなフレーズと朝日さんの明るく可愛らしい踊りが印象に残るTVCMに是非ご注目ください。

▼「うちのシステム使いにくくないですか?地震、災害の時の安否確認大変でしたよね?」
トヨクモの安否確認サービス2は、地震や災害が発生した時、自動的にシステムからメールが送られるため災害が発生してから何かをする必要はありません。回答結果もリアルタイムに自動集計されます。スマートフォンやガラケーからも回答できます。

▼「カンタンだし、クラウドだし、Webで導入できちゃいますよ」
初期費用無料で導入できるので、50ユーザーであれば月額6,800円から導入できます。クラウドサービスで、国外にサーバーを設置しているため災害時も安心して利用できます。

▼トヨクモ 安否確認サービス2 製品ページ
https://anpi.toyokumo.co.jp/

▼朝日奈央さんの起用理由
バラエティ番組や情報番組などで日々ご活躍されている朝日さんですが、どんな番組を拝見しても一生懸命な姿が非常に印象的でした。
朝日さんならトヨクモの安否確認サービス2の良さを視聴者に一生懸命アピールしてくれると感じた為、今回オファーさせていただきました。

URL https://toyokumo.co.jp/
Facebook https://www.facebook.com/toyokumo/
Twitter https://twitter.com/toyokumo_/
Youtube https://www.youtube.com/channel/UC7ufH7cAOZI0b_nxznH2sMA